toggle
2024-07-30

木の生活道具をそろえたネットショップをオープンしました。

生活に色を添える道具たち

ネットショップ

ネットショップをオープンすることになりました。
生活に寄り添う道具として木のお皿や器、木の小物を取り入れていただければと思います。

家具製作で余った端材を無駄なく利用して 温もりを感じる木の生活道具をつくっています。 一つひとつ手づくりで、形状も表情も違います。 お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。

実物を手にとってみたいという場合は、工房で見ることも可能ですので、事前にメールかお電話でご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://ideawoodcraft.stores.jp/

家具工房イデアウッドクラフト 樽川満

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です